夫 外泊 多いから罰を受けた

「最近、夫 外泊 多い。マジ超信じらんねー。本当、何考えてる?」えっと...仕事大変で、それに俺営業だ。

「要はどさ周り?ぷっ、暑い中大変ねー、真似出来る気ありません」だからその、夫 外泊も当然。

「当然?何当たり前みたいな事を、ぬかすわけ?私が、どれだけアンタを心配・不安か、理解可能?頭、正常運転中?」うん...以後、致しませぬ。

「五百回は聞くセリフ、耳にタコ出来ちゃう。許せねぇ」え?あ、殴らんで!謝罪、謝罪の機会頂戴!

「ふん...ま、私も鬼じゃ無いから。土下座を希望」え?「はよしろ!」YES...これでOKか?「惨め。奥さんが怒り、土下座なう!ツイッターへUPしとく」

止めろ、夫 外泊だけで酷っ!「あ?」さーせん...「さ、アンコール!アンコール!」ちょ...これ以上は自尊心が。「早く」うん...。

「Facebookとmixiも使うべ、最高。何時か倍返し出来ればいいね」夫 外泊だけでこれか、ふざけろ!「反抗的な目つき...。一晩中、空気椅子?」

ワールドカップtotoに大苦戦かも

やっぱりさぁ。ワールドカップtotoで一発逆転狙うしかねーと思う!「逆転?」YES。ほら、最近稼ぎが悪くさ。

どーも...売れ行き含め、色々右肩下がりな現状。これ、打破すべく、ワールドカップtoto!「えっと、確かくじ...よね?」勿論。今度が初!

今こそサッカー愛と、くじ運の強さで大金を狙うチャンス!「買い方はご存知?」え?「ワールドカップtoto、結構、購入方法が独特って聞くわ。

おかげで?諦める人も多く、挫折を乗り越え、打ち勝つ人は中々おらぬ...」其処まで?普通に駅前等で、ワールドカップtoto購入可能とばかり。

「まー...無縁な人からすれば、どーしてもそーゆー印象あるわ」買える場所は?「イギリスの公認企業からGET出来るわ。ま、正確にはウィリアムヒルっつー企業」

へー、全然分らぬ。「それでよく大言壮語を吐けたもの」無学、申し訳ねーわ...。「とりあえず、しっかり勉強を学んだ後に?」

うあー、面倒臭っ。てっきり駅前が...。「絶対ねーから大丈夫」畜生、先行き不安。

賃貸 評判を何故自宅で見ない

賃貸 評判聞かせて。「自分で検索しろ」冷たっ!我が家のPC・スマホ他、検索する術ねー事、ご存じじゃ?「よく生活出来るなぁ、原始人?」

うっせー!畜生、馬鹿にしやがって!賃貸 評判ぐらい、ちょちょっと調べりゃ済む話。ケチー!「まだ返事は」じゃあ?「駄目」最悪、性悪女。

「随分な言いようね。でもさぁ、例え無くったって、漫画喫茶なり、ネットカフェ行けば、賃貸 評判など把握可能じゃ?」お金発生。

「はぁ、友人の私に頼れば無料と目論んだ訳?」駄目?「図々しさMAXね」ふん、好きに言え。私は賃貸 評判を、ここで調べる!

「随分迷惑な話。ちょっとは友人の気持ち考えろ」嫌、私は他人へ遠慮などせんわ!やりたいと思った事はやるし、全部叶えてみせる。それが信念!

「迷惑過ぎっだろ。本当、スマホ位買え」使い方、分らんから。「説明書読め」面倒臭い。「努力せーや」努力、一番嫌いな言葉ね。

「うわ」何その反応...。「ドン引き」う、別にいーし!「最低ねぇ」とりあえず、グーグルだな。